★お疲れ様でした★ | む〜ぶおんにっき。

む〜ぶおんにっき。

MOVE ONスタッフによるブログです♪

スタジオの様子などを日々更新していきます(´ー`)/

ごゆっくりご覧ください★

仙台で行われた

DANCE@LIVE KIDSに参加した生徒さんから連絡がきました~(´ー`)





二次予選で敗退してしまったみたいですが、

一次予選を突破しました~(*゚▽゚)ノ





初の県外のバトルで、

東北各地や、他地域から実力のあるダンサーさんが集まってきている中で、

1つ突破できたことは本当すごいと思います(>_<)





悔し涙もあったみたいですが、

絶対次に繋がると思います(>_<)





また練習頑張ろうな~ホム(*゚▽゚)ノ





次は俺も一緒に行こう(^_^)ノ





保護者の方もお疲れ様でした<(_ _)>





明日も頑張ろう!

お疲れ様でした<(_ _)>

Android携帯からの投稿