★決めポーズ★ | む〜ぶおんにっき。

む〜ぶおんにっき。

MOVE ONスタッフによるブログです♪

スタジオの様子などを日々更新していきます(´ー`)/

ごゆっくりご覧ください★

修学旅行でアメリカに行った

ゆうきちゃんからおみやげ頂きました★

チヨコレイト(´ー`)










ありがとうございます(´ー`)








レッスンは今日もみんなで頑張りました~(´ー`)/

一般クラスもクリスマスに向けて頑張りましょう★








レッスン終わりに筋トレしている二人に

乗っかってみたシリーズ(´ー`)/








とうこちゃんの決めポーズ(´ー`)/


旦那の決めポーズ(´ー`)/









きっと圭介はマッチョになることだろう...(´ー`)








てなわけで、

体がもう動きませんがここから更に体を動かしますぜぃ(´ー`)/

練習頑張ろう★








ていや~(´ー`)/







お疲れさまでした♪

Android携帯からの投稿