あれっ? | む〜ぶおんにっき。

む〜ぶおんにっき。

MOVE ONスタッフによるブログです♪

スタジオの様子などを日々更新していきます(´ー`)/

ごゆっくりご覧ください★

天気がガラッと変わって今度は晴天です(笑)

しかし空気は冷たいですね(^-^;)







季節の変わり目ですので

風邪を引かないように十分お気をつけ下さい(>_<)/







今日はSHINYA先生と一緒に打ち合わせへ行ってきました♪

僕とSHINYA先生は同い年なんです(^-^)

ちなみにSUK先生も同い年です★







昔から知っている2人だけに

今も一緒にダンスができていることがとても嬉しいです♪

これからも頑張っていきましょう(^-^)/







打ち合わせ後のマックでの1枚です♪

f








とても忙しそうですが、

体調には気をつけてお仕事頑張ってください(^-^)/







今日もスタジオでお待ちしてま~す♪

Android携帯からの投稿