楽しかった♪ | む〜ぶおんにっき。

む〜ぶおんにっき。

MOVE ONスタッフによるブログです♪

スタジオの様子などを日々更新していきます(´ー`)/

ごゆっくりご覧ください★

レッスンが終わり、

一息つきながら更新しています(^-^)/








YOKO 小学生クラスでしたが、

今日から新しいお友達も加わりスタートしました☆








みんなすぐ仲良しになれたみたいなので

ホッと一安心でした(^-^)/








来月からまたみんなで頑張りましょうね~♪








クラス分けをして、

皆さんに大変なご迷惑をおかけしてしまいましたが

全クラス見てみてやっぱりやってよかったな~と思いました☆








皆さん

頑張りましょう(^-^)/









話は変わりまして!

明日はこんなイベントがあります!








2012/09/01(Sat)

『WILD STREET 』
@SPACE FOUR
(青森市古川1-20-5 2F)

ADV ¥2,000 (1D)
DOOR ¥2,500 (1D)

1年振りにあのワイストが復活!! やばいDANCE SHOWはもちろんのこと、DJ陣もFLOORを盛り上げてくれること間違いナシ!!

☆DANCE☆
WILD STREET CREW
DAWN
NGB
MARY ANN
NAO & RETSU
CLOUD SWAG TEAM
FROM $
Naught2K
MIKAMI & GOKI
KAME & KAZUKI & KANU

他にも県内で活躍しているTOPダンサーにブッキング中!!


☆DJ☆
KO-DAI (TRADER LUCK)
K-ZY (ZOOO)
RYUJI
Akihiro a.k.a Still Love

VAVALMAN

イベントのお問い合わせ、チケットは出演者の方もしくは下記HPまで
presents by WiLD STREET
HP http://www3.hp-ez.com/hp/wild-street
MAIL ws_entry@yahoo.co.jp









自分がスタジオを始める前に携わっていたイベントです☆









本当に僕のダンス人生は

ここから始まったと言っても過言ではありませんm(__)m

これが無ければ今の自分は無いと思います(^-^;)









今回は久々にワイストクルーとして

一緒に踊らせていただきます(^-^)/









僕がいた頃とはまた違ったメンバーがいたり、

昔からのメンバーがいたりと楽しい感じになっています☆









少しでも楽しい空間を作れるように

めっちゃ楽しんで頑張ろうと思います(笑)









他にも県内で活躍中のダンサーさんが

たくさん出演しますのでぜひぜひ遊びに来てくださいね~(^-^)/










明日はイベント前に4レッスンと少々ハードですが

気合いとテンションで乗り越えますす(´▽`)/








明日は

ワイストでお会いしましょう☆

カンペイしましょう(´▽`)/








それでははは(´▽`)/