お疲れさまでした〜♪ | む〜ぶおんにっき。

む〜ぶおんにっき。

MOVE ONスタッフによるブログです♪

スタジオの様子などを日々更新していきます(´ー`)/

ごゆっくりご覧ください★

レッスンお疲れさまでした~☆







今日は、

10月の2つのイベントに向けて

キッズチームの振付が始まりました(^-^)/







本当にちびっ子達なのですが、

一生懸命頑張ってくれました♪

練習頑張りましょうね~(^o^)/








あと2チーム頑張るぜ~い!








そこから今日は毎週お決まりのデスクワークDAYです...

月曜•火曜は仕事に追われます(^-^;)








スタジオにお越しいただいた皆様は

お分かりの方も多いと思いますが、

スタジオ改装して事務所ができました☆

そこで集中して片付けてます♪

若干寂しいですが(笑)








明日も頑張ります♪








それでは!

今日も暑い中お疲れさまでした(^-^)☆








また明日~♪