フライデデデー | む〜ぶおんにっき。

む〜ぶおんにっき。

MOVE ONスタッフによるブログです♪

スタジオの様子などを日々更新していきます(´ー`)/

ごゆっくりご覧ください★

金曜日も始まりました♪







SUK 小学生クラス

レッスン中です☆







こちらのクラスも今日から新しいお友達が入りまして、

スタートしています(^-^)







9月からはさらに新しいお友達も加わりますが、

パワー全開で頑張っていきましょう☆







スタジオが再始動して1週間が経とうとしていますが、

大きな変化が起きそうな予感がしています...

根拠はありませんが(笑)







スタジオがオープンして3年目となるシーズン。

今年は皆さんが飛躍していけるような年になれるように

精一杯頑張っていきます(^-^)/

頑張りましょう!








それでは

今日もよろしくお願い致します♪