どちらも必死!(笑) | む〜ぶおんにっき。

む〜ぶおんにっき。

MOVE ONスタッフによるブログです♪

スタジオの様子などを日々更新していきます(´ー`)/

ごゆっくりご覧ください★

む~ぼん海賊団に新たなる仲間が増えました...








派手なきのこびと氏です(´ー`)










能力は不明です(´ー`)

予想してください(笑)







そして

ワンコに目薬を指そうとしたときに負った傷です(´ー`;)










さす方も必死

さされる方も逃げるので必死

結果負傷しながらも目薬さしてやりました(´ー`;)








これから大変だな(´ー`;)







発表会の観覧チケットが残り約半分となりました!

ぜひぜひ皆様のご来場をお待ちしておりますm(__)m

よろしくお願いします!

MOVE ON第2回発表会
『RAINBOW-the colors of the rainbow-』








Android携帯からの投稿