卒業 | む〜ぶおんにっき。

む〜ぶおんにっき。

MOVE ONスタッフによるブログです♪

スタジオの様子などを日々更新していきます(´ー`)/

ごゆっくりご覧ください★

今日も終了しました♪







とりあえず

疲れた~!

と言わせて下さい(笑)







もっと忙しかった皆さん、

お疲れさまでございますm(__)m(笑)







てことで明日もはりきって頑張りますよ~☆






今日は

YU-SUKE先生クラスで

最後のレッスンの方が2名いました♪







優菜ちゃん
彩華ちゃん

のお二人です。







二人には

スタジオがオープンしたときから

とてもお世話になりましたm(__)m

本当にありがとうございました!








今日の最後のレッスンも

とてもいい雰囲気でした♪







二人とも

進学で青森から離れてしまいますが、

ダンスしていれば

いつでも繋がれると思います☆








いつでもまたスタジオに遊びにきてください(^o^)/








勉強もダンスも頑張りましょう♪








写真は優菜ちゃんからいただいたお手紙です☆

ありがとうございますm(__)m

宝物にします☆