ありがとうございましたm(__)m | む〜ぶおんにっき。

む〜ぶおんにっき。

MOVE ONスタッフによるブログです♪

スタジオの様子などを日々更新していきます(´ー`)/

ごゆっくりご覧ください★

昨日は皆さん、

お疲れさまでしたm(__)m








青森では久々の開催となった

2on2 BATTLEでした。







個人的にもDJで2on2は初めてだったので

とてもとても緊張してました^^;







終わったあとの開放感は半端無かったですが(笑)







改めて、

バトルDJの難しさも分かりましたし、

活躍されている方のすごさが身にしみました...m(__)m

本当にすごいですm(__)m







初めて2on2バトルを見た方もたくさんいて、

刺激を受けたみたいでよかったです☆

あとはその刺激を挑戦へと繋げていけるように

自分も頑張ります♪

背中を押してあげれたらな~と思います^^








イベントが終了するまで

ほとんどの方が残っていて

とても素晴らしい環境で終了することができたと思います。

ありがとうございましたm(__)m

そして、

終了時間が遅くなってしまい

申し訳ありませんでしたm(__)m

今後のイベント運営の参考にさせていただきます!








バトルは

DJをすることで精一杯でほとんど見れませんでした...

と言うかまったく記憶がありません^^;








ですが、

ジャッジのお二人や、

周りの方々から

すごかったと聞かせていただきました♪

見たかった~(涙)








今後も

皆さんが楽しんでダンスに接していただけるように

頑張っていきますのでよろしくお願いしますm(__)m








バトルでる人も出ない人も、

ショー出る人も出ない人も、

ダンスしてる人もしてない人も、

すべての人にダンスを楽しんでいただけるように

スタッフ・インストラクター全員で頑張っていきます(^o^)









よろしくお願い致しますm(__)m








昨日、

関わってくださったすべての皆様、

本当にありがとうございました!








お疲れさまでした☆







MOVE ON 1on1 SIDE

WINNER
OKR


2nd PRIZE
ゆうと



FREESTYLE 2on2 SIDE

WINNER
TAKA & KOHEI


2nd PRIZE
Kei & Nao