ベトナム北部のオアシス サパ!へいく! | 元ADの世界一周

元ADの世界一周

世界を素材に映像を撮ってきたらこんなんが出来た。的なブログ。

ラオスのwifiがうんちでなかなか投稿できませんでした!
wifiはうんちでもラオスでの生活は素晴らしかったなぁ・・・。

ベトナムの北部、少数民族が多数住む村「サパ」に行って参りました。
出会った人みんなが「サパはいいよ!」「サパにいけ!」「さぱ!!」
と連呼してたので、

「そんなわけあるかいな!」と胸中思いながら12時間ぐらいかけて
ハノイから移動したのですが・・・

「そんなわけある!!」
非常に快適!!

ベトナムの数少ないオアシスですね。
ベトナムで1番好きな場所かも。あとホイアン!
サパの内容は次の動画であげます。。。

ホアインのすばらしさは動画でまたみてね!





より多くの方に見て頂ける様、ランキングに参加しています。
良かったらぽちっとクリックお願いします(・ω・)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村