ベトナムのハノイはバイクだけの町 | 元ADの世界一周

元ADの世界一周

世界を素材に映像を撮ってきたらこんなんが出来た。的なブログ。

現在、ラオスのビエンチャンにいます。
「なーんにもないよ」とは聞いていましたがなーんにもないよ。
メコン河が綺麗だけど。

ハノイはとにかく原付が多すぎます。常にクラクションが鳴りっぱなし。
初日は「すげー!」とか思ってましたが、次の日からはうざさしか感じなかったなぁ。笑

あと、ベトナム嫌い!って人が多いかと思いますが、
その大きな理由としては
ベトナム人の気質の問題!とりわけお金絡みにはうるさく、ボレるだけぼってきます。

ほとんどの商売人が。特にハノイだとその傾向が高いですね!

他の地域はそーうでもないんですが。


●ニコニコ動画


●YouTube

より多くの方に見て頂ける様、ランキングに参加しています。
良かったらぽちっとクリックお願いします(・ω・)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村