旅動画1日目投稿しました。 | 元ADの世界一周

元ADの世界一周

世界を素材に映像を撮ってきたらこんなんが出来た。的なブログ。

遂に世界一周始まりました!
旅に出て、早3日?4日?
よーやくちょっとだけ慣れてきた・・・。
相変わらず編集に時間取られるけど、次回から更新速度あげてこうと思います。

それより香港。予想を上回る良さです。最高。
こんなにいい所だとは思わなかった。
行けば東京並みの都会、行けば東南アジア特有の熱さ。
この2つがうまいこと合わさってカオスです。
少しでもそれが伝わればいいけど。

動画制作は難しいですが、ちょっとづつ頑張ろう。
よかったら動画見てください。



より多くの方に見て頂ける様、ランキングに参加しています。
良かったらぽちっとクリックお願いします(・ω・)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村