ママ猫(シロ)が4ヶ月のカレンを置いて
いなくなってしまいました💦💦💦

 

4日前から発情期に入ったママ

さすがに早すぎると思って

雄猫から隔離するために

 

「外に出して出して」と鳴かれていたのですが

心を鬼にして家の中に閉じ込めていました
 

隔離して3日目の夜

 

家の扉を開けた瞬間に

シロは外に飛び出していってしまいました(。•́•̀。)💦

慎重なシロは滅多に表の鉄扉から出ないのですが

その時は一目散に駆けていきました

 

 

今までは大体1日以内に戻ってきたのですが

今回は閉じ込められたのが余程嫌だったのでしょう

全く戻ってくる気配がありません

 

いいお母さん猫だと思っていたのに

発情期に入った途端

子猫を寄せ付けず

威嚇さらする始末むかつき
挙句戻ってもこない

 

幸いカレンの叔母さんにあたるネスが

出産したばかりで

カレンと遊んだり

お乳をあげたりしてくれてます

 

猫だから本能にしたがって動くのは

しょうがないんだと思うけど
 

シロがいなくなって寂しいのと同時に
カレンを置いていってしまったことに

怒ってます物申す

 

 

 

追加

 

先程シロが戻ってきました

 

すっかりいつもの落ち着きを取り戻して

何も無かったかのように

庭でくつろいでいます

 

おかえり、シロニコニコ