三毛猫 にゃー にゃー にゃー にゃー オッドアイ猫



庭猫ファミリーの末娘ネスが
生後2週間の子猫を連れて家にやってきました飛び出すハート

子猫1匹を口にくわえ

扉を開けた瞬間に飛び込んできて

ダンボールを取り急ぎ用意して
お迎えしました

その日の午後、ネスはもう1匹をくわえてやってきました



クローバー クローバー クローバー

数日後

今度は母猫シロが子猫2匹を
ネスとその子猫達の為に用意した巣箱で出産無気力

この時しろはネスと確かに話し合っていたんですよね

「ここで生んでいい?」「他にいい場所がないの」とか


猫って絶対レベルの高い会話をしてると思う


 


私の作業部屋は今や6匹の猫たちの仮住まいになってます


子猫4匹はまだほんの赤ちゃん
危なくて、庭には置いておけません

ママ猫達が外に出ても大丈夫と判断するまで
私のお部屋にいてもらうつもり


唯一の問題は可愛いすぎて
目が離せないこと

仕事にも勉強にも集中できませんネガティブあせる

 


三毛猫 にゃー にゃー にゃー にゃー オッドアイ猫


子猫の成長していく姿を記録したいなーということで
庭ねこ日記は別のブログにしようかと考慮中です

このブログは放送大学の読者さんが多いようで
猫のことばっかり書いているとがっかりさせてしまうかも知れないので凝視


アメブロは複数カウントを原則認めていないようなので
他のブログにするか?SNSにするか?
どうしようかなぁ