パソコン  本  パソコン  本  パソコン

放送大学の受講科目を申請しました

3月からの勉強スケジュールも作りました

いつもは1学期分まとめて作るのですが
今回は3ヶ月分だけ

日本に本帰国するかどうかという問題に加え
今回履修する「住まいの環境デザイン」は
完全な理数系科目だというブログの記事を発見驚きあせる

この科目は多めに時間を割かないといけないかもということで
全科目を最初均等に勉強して
それから もう一度スケジュール配分を再考することにしました


春休み中は放送大学の勉強に充てていた時間を
他の語学学習や通信教育(Gacco)
そして趣味や愉しみごとの拡充に充てているのですが

そろそろ放送大学の勉強をしたくなってきました

もうすぐ3月
勉強始めるのが楽しみです指差し


お隣さんの飼い猫マンゴー君
門柱にダラリと前足を伸ばして我が家を観察中

相変わらずうちの庭猫Sを追いかけまわしてますちょっと不満
みんなと仲よくしようってば❕