いつのまにか、前回のブログから
1か月が経過してしまいました


書かなくちゃとは思っていたのですが
なかなか書けなくて。。。


先月は引っ越しで忙しかったというのがわかりやすい理由なのですが

ブログに書きたい心境の変化や気づきにあふれた1か月で
でもそれを表現する言葉が見つからなくて

下書きを書いて、読み返して、放置しての繰り返しでした

最近は少し前の私だったら

自分の感情を制御できなくなっていたような状況や
避けてしまっていた状況も対処できています

心が回復してきているっていう気がします

そんな状況の変化を書きたいと思いながら
これが一時的なものなのか?それとも本当に変化が起きているのか?

自分でも確信がもてず

はっきりと言い切ることもできずにいます

でも、それはそれでいいのかも知れません
ゆっくりと変化を感じながら

穏やかかに無理せず急がずに進んでいく

 

クリスマスツリー   クリスマスベル  クリスマスツリー  クリスマスツリー  クリスマスベル クリスマスツリー  クリスマスツリー  クリスマスツリー


今月は世間はクリスマスで楽しいイベントも盛りだくさん

でもわたしはひっそりと過ごすつもりです

 

今はせっかく手に入れた心の穏やかさをそのまま一人で味わっていたい気分です
ワクワクもドキドキもいらないって感じです