8月は気分が乱高下する傾向があります
暑さのせいで睡眠に悪い影響がでるせいかもしれません

今年はだいぶ上手くやってきたと思いますが
ここ数日はまた眠れなくなり、心身とも異常が出始めてます
それでも、去年よりずっといい、私は進歩している
去年の日記を見てそう感じました

もうすぐ9月です、私の最も好きな季節が始まります
待ち遠しい

放送大学関係のブロ友さんの多くが期末試験でよい成績をとられていて
おめでとう!のメッセージを送りたかったのですが
ちょっとできなくて。。。ごめんなさい

「おめでとうございます!良かったですね花束
ここでまとめてで、失礼ですが、お伝えします




これ↓は去年書いた日記から

疲れた

いつもいつも頑張るっていう自分に疲れた。
 

本当はもう頑張れない
 

何もしたくない

心の中は空洞が広がったまま
意味もなく虚ろで悲しいだけ

 

心は枯れて
眠りも安息を与えてはくれない

 

悲しみだけが唯一自分のもの
自分が抱きしめることのできるただ一つのもの

 

8月は嫌い

心があちこちに行ってしまうから