SLAM DUNK

今日の名場面は木暮くんの名場面です。

個性派ばかりの湘北高校にあって

本当に平均的な普通の高校生です。

 

でも、この木暮くんがいなければ

湘北の全国大会出場は無かったはずです。

報われなかった頃の赤木を支え

一度グレ三井がたバスケット部に戻れたのも

宮城たち後輩がきつい練習でもバスケ部を辞めず

初心者扱いで部を辞めようとした桜木

流川がいくら天才でもチームがなくてはただの選手です。

湘北の精神的支柱は間違いなく

キャプテンの赤木ですが、その赤木を一番理解し

ずーっと支えてきた影の功労者です。

そんな木暮くんの名シーンノーカットでどうぞ!!

中学から考えたら約6年間頑張ってきた

木暮くんの思いの詰まったシュート
決まって湘北は全国大会への扉が開くのです。