再開1回目は悩んで・・・

一番好きな漫画の名場面などを書こうかと思ったのですが
ふと読んだ『ONEPIECE』最新刊84巻
ルフィサンジの熱いシーンにやられてしまい書かせてもらいます。
 
ネタバレになるのであまり細かくは書きませんが
サンジは自分がルフィ達から自分が離れることにより
自分の周りの人達を守ろうとします。
心を鬼にして・・・悪態をつきルフィを全力で蹴り込みます。
サンジの悲しすぎるくらいの優しさです。
それに対してルフィは無抵抗で全ての蹴りを受けとめます。
 
ルフィはどんなに蹴られても真っ直ぐに受け止めます。
サンジの心の痛みを受け止めるように
ルフィの熱い真っ直ぐな優しさです。
 
以前、原作者の尾田先生がおっしゃっていたと何かで見たのですが
ルフィには心の声【シーン】は言わせないらしいです。
だからルフィは発した言葉が全てなのです。
 
そして泣きながら去っていくサンジに
必ず戻って来い!!サンジ---
お前がいねェと・・・!!


おれは海賊王になれねェ!!!!
 
海賊王はルフィにとって夢です。
いや必ずかなえる夢です。
 
でも、お前がいないと海賊王になっても
楽しくないし何より意味がない
サンジは欠かすことのできない大切な仲間なのです。
仲間と共に海賊王になる。
それがルフィにとっての海賊王になるだと思います。
 
熱い、熱すぎます。
人は人に求められて幸せを感じるもの
こんなに熱く求められたらたまりません

 
また名場面誕生ですね。