楽天ファンの皆さん野村監督CS第二シリーズ進出

おめでとうございます。

僕は日本ハムファンですが野村監督をリスペクト

してるので凄く嬉しいです。

CS前にすでに解任が決まっているという状況

ファンを無視した楽天のフロントには怒りを覚えます。

野村監督に選手に言ったそうです

「みんなと(来季も)一緒に野球がやりたかった」

とも悔しそうに語り、

「みんなの力でCSに出られた。ペナントと

短期決戦は違う。当たり前のことをきちんと

当たり前に果たしてほしい」とナインに向かって鼓舞。

最後はどこからともなく「行くぞ!」

と声がかかり、「オー!!」とナインは一致団結した。

感動しました。

第二ステージでは我が日ハムと激突

ダルも登板できないようで楽天有利かな・・

何か消滅する前のフリューゲルスや

新庄さんが引退する前の日本ハムの

日本一ににてるかな・・

何はともあれ第二ステージ楽しみです