みなさんこんにちは飛び出すハート

 

 

段々と気温があがってきて、いよいよという感じになってきましたねニコニコ

 

 

涼しいと言われている北海道でも、気温や湿度によっては熱中症になってしまうので、水分と塩分をこまめに取るようにしましょうねニコニコ

 

 

 

 

 

 

さて、先日ムーブオン平岸中央で、レクリエーションとして、茶話会を行いました。

飲み物やおやつを用意して、好きなお話をしましょう!というレクです

 

 

 

 

用意したおやつは・・・・ラブラブ

 

 

プレミアムロールケーキ

 

ローソンさんのプレミアムロールケーキ

しかもクリームが47%も増量です!

 

 

 

ロールケーキがクリームで埋まってます。

 

増量しすぎです

 

とても美味しかったです

 

もっと盛っても良い!

 

どんとこい!

(スタッフもしっかり頂きましたチョキ

 

 

 

 

 

 

それぞれ利用者さん同士で話をしたり、スタッフと話をしたりと、とても充実した時間でした。

簡単なレクでしたが、皆さん楽しめましたか?

 

 

ぜひ、またやりましょうねキラキラ

 

 

 

ムーブオン平岸中央では

見学や体験を随時受付しております。

是非お気軽にお問合せ下さい飛び出すハート

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


  就労継続支援B型事業所
  ムーブオン平岸中央
  札幌市豊平区平岸2条10丁目1-1 2F
  TEL:011-376-1381
  URL:http://moveon.jp.net/

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま