皆さんこんにちはウインク
 

2024年もあっという間に折り返しですねびっくり

 

今回はバザーが無事に終了したご報告とバザーで販売された商品画像をご紹介します照れ


 

 



 

こちらは展示風景となります。

皆さんは素敵な商品に出会えましたか爆  笑?


なんと26,083名の方が会場に来られたそうですびっくり

 

次回の「サッポロ モノ ヴィレッジ 2024 秋」の開催日は

 

2024年 11/16()・11/17(

 

次回参加が決定しましたら、またお知らせしますね飛び出すハート

 

暑い中、札幌ドームまで足を運んでいただいた皆様ありがとうございましたびっくりマークびっくりマーク

 

また、企画運営された皆様ありがとうございます。

準備等いろいろ大変だったとは思いますが、とても楽しいイベントでした照れ

 

 

 

ムーブオン平岸中央では、展示を行っている作品以外にも、様々な手芸品やパソコンを使用した作業などをご用意しております。

見学や体験なども随時受付しておりますので、是非お気軽にお問合せ下さい爆  笑


熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

  就労継続支援B型事業所
  ムーブオン平岸中央
  札幌市豊平区平岸2条10丁目1-1 2F
  TEL:011-376-1381
  URL:http://moveon.jp.net/

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま