ムーブオン平岸中央では

パソコン作業としてイラストの作画も行っています流れ星

 

メディバンペイントというソフトを使ってペンタブやマウスで描いていますPC

 

描いたイラストはLINEスタンプになったり、SUZURIのグッズになったり、

メトロギャラリーに展示したりしているのですが、今回は塗り絵を制作してみました乙女のトキメキ

 

利用者さんYさんの作品ですおすましペガサスハートのバルーン

 

1.せかいのこども

 

民族衣装がカワイイですねハート

 

2.はなび

 

海辺の夜空に打ちあがる花火花火

男の子がお花を隠し持っているのが素敵ですルンルン

 

 

3.ひまわり

 

夏の花ひまわりひまわり

 

 

4.かめちゃんのお散歩

 

ふたり仲良しですふたご座

 

 

5.焼き芋王子

 

王子ということもあって気品あふれるお芋ですね王冠2

 

 

こちらの作品はすべてマウスで描いているんですよ!!

すごくかわいいですよねニコニコ

 

この塗り絵は、紙などにプリントしてご自由にお塗りください。

そして、もしよければ、完成した塗り絵をXやメールで

教えていただけると嬉しいです笑ううさぎ

Xに投稿いただける方は  #ムーブオンぬりえ  とつけてくれると嬉しいですお願い

 

今回は5点をご紹介しましたが、まだまだ素敵なイラストがありますので

今後も定期的にご紹介していきます!お楽しみにコップ
 

ムーブオン平岸中央では

見学や体験を随時受付しております。

是非お気軽にお問合せ下さいオエー


熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま


  就労継続支援B型事業所
  ムーブオン平岸中央
  札幌市豊平区平岸2条10丁目1-1 2F
  TEL:011-376-1381
  URL:http://moveon.jp.net/

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま