ランオフ継続と非日常体験 | ラーメン好き旅ランナー

ラーメン好き旅ランナー

喰ったら燃やす、燃焼にはランがいちばん‼︎

ごきげんさ〜ん音譜  久しぶりのエントリーですね

今年はしっかり梅雨☔️って感じですね

こんなジュクジュクした天気は人の気持ちも曇らせるようで…

足の甲を痛めて1週間経つけどまだ腫れ引かずむかっ  マジで歳って怖い、明らかに治癒力低下パネェ   
そんなこんなで晴れない気持ちゲッソリ

夏は貯金を作るときって言うじゃない⁇  でも今年はムリだよねあせる   ねー、せっかく今年の夏は頑張ろうと思ってたのにねガーン
おそらく10日間、いや下手したら2週間はランオフドクロ   パワーブリーズカラダカルピスのチカラの見せどころだね




さて、最近経費削減ってうるさいじゃないですかコインたち  "深夜帰宅でタクシー使うならホテル泊まれ"ってよく言われるんですよ

言ってもウチって会社からそんなに遠くないからいいけど、やっぱ睡眠時間削られるのしんどいですよねぐぅぐぅ

だからきょうは、がラブラブラブラブイエローハーツ


会社のために安いとこコイン 

日本全国にあるファーストキャビン、エコノミーとかビジネスとか飛行機をコンセプトに!?した安宿  

ベトナムとかで安宿っていったらヤモリやゴキブリ確定みたいなノリだけど、🇯🇵はすごいよねウシシ  ま、3000円超えたらそんなに安くもないんだけどねタラー



ここでもよかったかな?とか思ったけど領収書出すときに恥ずかしいからね


名古屋駅から徒歩7分で到着です


2番目のクラスのビジネスは一応1人部屋


言ってもベッド1台に小さな棚がある程度、カプセルホテルに毛が生えたくらいかね

もちろん飲食は人に迷惑がかかるので共有スペースで

午前2時


米はやめたけどアブラモノ…雷


さらに2本目とか… この時2:40am
明日は8時に起きてガーン  

立派な社畜かもね