Road to ウィメンズ(シティもあるでョ) #1 | ラーメン好き旅ランナー

ラーメン好き旅ランナー

喰ったら燃やす、燃焼にはランがいちばん‼︎

そろそろ週末の天気も信用できるくらいになってきたかなあしあと 

ドラムドラムドラムドラムロールスタートドラムドラムドラム



おめでとうございます花束 絶好の行楽日和です太陽(むしろ暑いだろ、これ)
ウイメンズの方は、万全のお肌対策が必要かと思われます

街角にはカラーパイロンが置かれていてウイメンズ近しを感じますハートのプレゼント 暴走族が放り投げるという心配はいまの時代せんでもエエのかえー

当日まで唯一の休みの今日は傘傘傘(ふざけんなよ) 最終追いが室内って、競馬だったら

3/8 栗東プール 9周 

みたいなもんだからね(競馬知らない人意味わかんないよね~ごめんなさい) 無印確定!! みたいな

不安なので明日受付に行ければそのまま隣のスポーツセンターで動くし、土曜も帰りにサクッと名城公園行ってしまおうかなチュー


オサレおとこの今日のランチ

洋食店でハンバーグwithトマトソースステーキ
オサレすぎて量が...