頼むぞ、カラダカルピス | ラーメン好き旅ランナー

ラーメン好き旅ランナー

喰ったら燃やす、燃焼にはランがいちばん‼︎



まずはつけ麺 丸和でのランチ

つけ麺目当てで名駅西口の丸和(杏亭が移転したあとですよね!? ここ)に行ったが、海老の名前に心揺れて方針転換

どんだけ海老好きなんだ名古屋人イエローハーツ

塩ベースでそんなに負けているわけじゃないけど、もう少し海老が立ってもいいかな!?



加賀温泉郷マラソン、結果3時間24分52秒(グロス)が思った以上にダメージを残したらしくスッゴい疲労感です

結局昨日も一昨日も時間があったのに走らず、打ちっぱなしにも行かず、20日30日5%お~ふのイオンにも買い物行かず... 
あ~またカラダ弛んじゃうなぁガーン と思っても無問題 


私にはこれがある!! マラソン当日以外継続中

10日ほど経過しましたがウチのタニタくんによると昨日12.5%  マラソン前には15%を示していましたが原因はマラソンなのかカルピスなのか??

疑わしいのはウチのタニタくんと健康診断で使ったオムロンちゃんではかなりの誤差が出ましたからねぇもやもや あてにしづらいところではありますけど


ゴールドコーストエアポートマラソン
出走決定 !!
Rook'n'roll marathon Seattle へ出走予定でしたが、いろいろ大人の事情で叶わず...  代わりに昨年に引き続きゴールドコーストマラソンに行くこととなりました

個人的に2年連続で出た大会の2年目はタイムが伸びるウインクというジンクスがありますので、かなりやれるんではないかと思っています

目指せ3時間10分台星

フェアウェルパーティーとか出ちゃおうかなくるくる