ラー記 八事ラーメン 好好 | ラーメン好き旅ランナー

ラーメン好き旅ランナー

喰ったら燃やす、燃焼にはランがいちばん‼︎

久しぶりに名古屋東部に遠征... と言えば格好がいいが、つまりは実家へ向かっただけ

目的のひとつは最近ごぶさたの丘陵ラン(坂道は生活には不便だがトレーニングには欠かせないキラキラ)

そのまえに~



好来系ラーメン 松 700円

名東区の八事ラーメン好好、たまに食べたくなるよね~

太いメンマと貧乏たらしくない!!脂身のあるチャーシュー




牧野池緑地周辺を15km、坂が応えたのか脛が痛いガーン

必死にアイシングと電気当ててるけど...


今年の海外ツアーの話飛行機

6月か7月に遠征したいんですけど、なかなかないんですね~* *

リストすると
6月  フーコックマラソン(ベトナム):
昨年が第一回目 不便な場所柄かフルの出走者はわずか20人程で、仮に3時間半でゴールすれば40歳代優勝キラキラ(景品がショボい) そもそもそんな不人気で2回目をやるんか??

蘭州国際マラソン(中国)
IAAFブロンズレースなので粗末な扱いは受けないと思われるうずまき 標高1500mで4万人集まるというレース 標高高いってどうなん??   旅費が安いのでけっこう真剣に考えてる...って中国東方航空ですけど
少しだけ中国住んだことあるけどアスファルトが硬くて走った次の日の膝痛はシャレにならんかった、42km持つ??

7月ゴールドコーストマラソン
去年出たから事情は知ってるけど、気温が高くて(旅費も高くて)記録は望めない... とか言って、同じ状況の台北マラソンはPBだからな

サンフランシスコマラソン
アメリカで一番好きな街サンフランシスコ   
旅費はもちろん高い 時差のあるところで走るのがちと不安タラー ジャイアンツ戦も見られるのは魅力的カナヘイハート



この中では蘭州国際マラソンが第一候補

ってオレは変??