今年の日焼け率、現在何%? ブログネタ:今年の日焼け率、現在何%? 参加中
本文はここから



今までの日焼け率・・・






現在は50%です~汗





あ、でも・・・日焼けは顔はしてません~汗きっとしてないだろう汗






日焼け止め~顔にだけ塗ってることが多く





たまに、首や両腕も塗ってますが、つい顔だけになるんだな~汗






ですんで、両腕は結構きてます汗  50%くらいガーン





で、きっと、後の残りを夏から秋にかけて~





50%焼けて出来上が~り~ドクロ






100%?となる予定です





まあ、一応外出時は帽子だけは被ってることが多いんですが





腕はほったらかしなんでそうなりますねあせる






日傘だったら、結構腕までも覆ってくれそうなんで





最近は、日傘にしようかと思ってるこの頃です~あせる