ブログネタ:理想の気温、教えて! 参加中
本文はここから


毎日暑いです~あせる




連日、大阪は、最高気温35度とか36度とか汗




理想の気温って 今なら最高気温30度切ったりするとすごく有り難い~ビックリマーク




って思えてしまう







熱中症で亡くなっておられる方も全国に数名いらっしゃるみたいで






本当に今年の夏の暑さ、異常ですね汗  早く~涼しくなって欲しいものです






こまめに水分をとって、熱中症にはホントに気をつけなければいけませんね








さて、おとついになりますが、





以前から行きたいとず~っと思ってた場所



やっと行けました~





アンパンマンミュジアム in 名古屋へ行ってきました~DASH!





この日も大阪は猛暑でしたが~向こうはもっと暑かった汗37度とか








アンパンマンミュジアム~聞いてた通り狭かった~





この日は、金曜日にもかかわらず夏休みシーズンのせいか





沢山の方がきてました






息子は、はじめての場所ではいつもそうなんですが





笑顔はなく、固まる汗今日も、だいすきなアンパンマンの所でさえ





初めは固まってましたガーン





でも、何度か同じ場所では慣れてきたようで気に入った場所を





行ったりきたりあせる 









上げ上げ

じ~っと覗いてる先は、ポッポ~列車がゆっくりと走ってて




ここで、行ったり来たり   他の子供ちゃんが見たいのに~次いかんとビックリマークって




言いたくなるくらい気に入ってました





気にいるとそればっかり 旦那とそっくりですわ得意げ










写真~あんまり撮れずで





こんな感じで、嫌がること多しでしたあせる





結局~本人は楽しんではいたようですが~こちらが思ったよりも





本人は、喜んでたのかは???












そして、その日の夜中・・





息子の咳こみ~あれ~?と思って体をふと触ると





熱いドクロ  かなり熱いあせる




もしや~熱出てるの~?と思い水分を摂らせ





なんとか朝に  





そして、恐怖の熱を測ると・・・・39度1分ドクロ





1年ぶりの発熱  ふと、熱性けいれんが蘇ってきてしまいました





でも、今回は~大丈夫でした  ホッ





昨日~土曜だったので~いつもの小児科へ





「夏風邪でしょうと」  喘息様の呼吸音もしてなく





今日には、熱は下がり~ひとまず安心ニコニコでした





もう、元気はつらつで~熱も37度代に下がり~わがままモード全開ですが





やはり元気が一番ですね