こんな真夜中にこんばんは~(ΘoΘ;)
真夜中‥

なのに‥

なのに‥

2回も奴に起こされちまいました。。。。(〃_ _)∥

‥‥‥蚊め


いや‥私の部屋はまだクーラーを寝る時に使っておらず窓を開けて寝てるんですが、
おそらく網戸の隙間から侵入~~したのだろうと推測される

はい うちには蚊取り線香やベープマット(ちょっと言い方古い?)はなかった‥(*'o'*)

よってそこから入ったに違いない!
うー 寝付いたと思ったら耳元で‥

ウ~~~~ンと(¬_¬)ブンブン
飛びまわる音が。。
しかも身体のあらゆる場所が痒い~!

寝ちゃ~いられまへん<(`^´)>

なんとか2匹は成敗してホッ!
明日 金チョ~さん購入決定!

あと今から窓締めてクーラー入れてやる!

今度こそ朝まで寝るぞ!!!!!

しかし‥今3時半‥(泣)

今から寝るぞ!


そう思ってると‥‥え まだ あの嫌な音?する?

いやいやもうすでに2匹も成敗したはず!

‥いやいやまだいる!

今から最後の←今度こそ最後にしてくれ~頼む!!!!退治を頑張ります{{{{(+_+)}}}}
蚊~何処だ~?

蚊退治グッズ 切れたら購入しとくべきでした(*_*)