携帯電話、選んだ理由は? ブログネタ:携帯電話、選んだ理由は? 参加中

私は通話料金 派!

本文はここから



携帯電話、選んだ理由は?
  • 本体デザイン
  • 機能(カメラ、絵文字など)
  • メーカー
  • サービスエリア
  • 通話料金
  • その他(イメージキャラクター、キャンペーンなど)

気になる投票結果は!?

いきなり題が





怒りモードですみません汗






以前からなのですが





うちの家の電話、ある子会社のところと





似通った電話番号みたいで






よく間違い電話がかかってきますガーン






で・・たった今






何処の会社かは?で名乗らず電話がかかってきましたあせる





?会社「携帯電話の接続でお安くなる方法があるんですが・・・」




?会社「そこで、そちら様の使われてる携帯電話を・・どうのこうの・・・」





私はいつものセールスと思ったので愛想なく小さな声で






「はい」





「はい」とだけ返事してました






でも、一瞬あれ???と向こうは感づいたのか





?会社「あ・・〇〇会社さんでは?」と





・・・・・・・・爆弾






何故に先に相手の名前確認しない??と思いつつも





私「違いますけど・・・爆弾」と無愛想に答えました





すると、ブチッとメラメラ







電話切れとるやないか~パンチ!






名前先に聞け~てんだ!パンチ!




なんですぐ切る~!なんかいう言葉あるやないけ~パンチ!




あ、でもうちも「〇〇ですけど」と名前名乗って電話は出てませんが汗





今日1回だけでないんで~以前も間違い電話がかかって





違うと言ったらすぐ切られたのはあり、





さすがにイラッときますねあせる






私の、電話の対応の無愛想さがあかんのかもですが





でも~でもね・・





あ、いつも電話は無愛想ではないっすよ汗