涼しく寝るための方法 ブログネタ:涼しく寝るための方法 参加中
本文はここから



今は、まだ寝るときは




部屋の窓を開け




タイマーで扇風機を回し




寝る~ていう感じです





だけど~もう少し暑くなったら





クーラーを入れて寝る前に




頭にアイスノンをして寝るかもあせる




一応お腹まわりは冷えないように腹巻を・・





さすがに最近まで厚めの腹巻で寝てたら・・暑くてゴワゴワでお腹の周りが





汗かいてたのであせる




薄めの腹巻にチェンジ~しました






さすがにこれらをしても寝苦しいくらい暑くなれば





クーラーを弱くして寝ます





ちなみに~最近、日中は~暑くてついついず~っと




クーラー付けてしまってます汗





1度付けると。。アカンですね





今度の電気代~ああ恐ろしやガーン