退屈な本、最後まで読む? 途中で止める? ブログネタ:退屈な本、最後まで読む? 途中で止める? 参加中
本文はここから



All About 「恋愛」本の整理の仕方でわかる、性格と相性
All About 「シンプルライフ」本をためこまないシステム


退屈な本





うちに沢山あります(旦那の本多数・・・シラー





私には、最後までは読めません~あせる





私の本は、まあ自分が買ったので最後までは読める





でも・・旦那の本 沢山ありすぎで





何度か読もうと試みました





でも~面白くない 自分が興味ないものは





読んでて眠くなり  寝そうになったこと何度かあせる





なので~興味のない本は最後まで読むまでには




きっと頑張ってみても~





何日もかかりあせる  何日もかかるもんだから





最初の方の内容は忘れあせる また読み返す





あ~やってられませんガーン





苦痛ですあせる





本~こそこそわからないように捨てようかな~





でも・・うまくやらないと旦那気づくんですガーン