おそばんはです~![]()
今日は~こちらのアメブロで、以前から仲良くしていただいてる
感謝の泉さん~のお家にお邪魔してきました~![]()
今年の春にお引越しされ~うちと少し距離が縮まった![]()
念願の顔合わせ~![]()
以前から~このブログや、他のアプリなどで~沢山お付き合いいただき
メッセージのやりとりも何回もしてもらってるので~
お会いしても~初めてお会いする感じではなく~以前からのお知り合いの
よう~
・・そう思うのは私だけかも~(笑)
お家は予想はしてたけど~かなり綺麗にされてて~
見習わなければ~と思うことが多々ありました![]()
いつも思うんですが~お友達のお家にお邪魔すると~
「あかん。。あかん。。うちも普段から片付けないと!
」と
思うんですが~それがなかなか・・片付かない~![]()
もしかして~私は片付けられない人なのか~![]()
まあ、うちは~いらんもんが多すぎる~
特に旦那のもの~
まずは~旦那の部屋のいらんもの(趣味な本等々)、捨てるぞ~!あかんか・・![]()
で、今日は~息子も一緒だったんですが~
感謝の泉さんの息子さんは、幼稚園に行ってる時間なので~
息子はオモチャを独り占め
で
相変わらず~マイペースで色んなおもちゃに手を出し![]()
感謝の泉さん 一杯~おもちゃで遊ばせてもらってありがとうございました~!
美味しい~シフォンケーキもご馳走さまでした~![]()
色々話せて~今日は楽しい1日でした~![]()
また~是非遊んでくださいね~![]()

