ブログネタ:仮病を使ったことある?
参加中本文はここから
All About 「子育ての悩み相談 」ホントかな?それとも嘘をついてるの?
All About 「メンタルヘルス」仮病より深刻…詐病はどうやって見破る?
こんにちは![]()
ブログネタいっときます~
仮病・・・そりゃ使ったことあります![]()
あるんかい!
仕事の時や・・以前プライベートでも![]()
でも、あんまり使ったらあきまへんな・・。。![]()
仕事で使うときは、ちゃんとメモっとかないと
つじつまが合わんようになって焦ること あります![]()
まあ、そんなに仮病使ってませんよ・・・。。。てか使うたらあかんですね・・・・![]()
さて、最近・・咳が2週間くらい続いてるんで
今日は、旦那が休むことができたので息子を見ててもらって
病院へいってきやした![]()
2週間も・・・長いですわ![]()
咳って何処行っても嫌がられますよね・・
新型が流行ってるとき
なんかめっちゃ気を遣いましたわな~
だから私・・マスク・・年柄年中~持ち歩いてます・・![]()
今日は、結構大きな病院に行ったので~採血、レントゲンもしてくれ
結果・・・ただの風邪でした
気管支が少し炎症してるくらい。。 結核とか喘息とか他のややこしい
病気ではなかった~ よかった~![]()
最近、歳のせいか~少し自分に何かあったらすぐに病院へ直行して
しまいますねん・・。
だから、自然と医療費~かさみます![]()
ただでさえ、不妊治療してるのに・・・・・・![]()
まあ、不安な気持ちでいるより~病院へ行って診てもらって安心するほうがええと
思ってますんで仕方ないですね~
まあ 早く治します~
今年の元旦早々~喘息で病院行って~今日も病院行って~
今年~あと何回病院行くんだろうな~![]()
抵抗力なさすぎ・・・・・・体温低いのがあかんのかな~![]()
年柄年中~カイロ持ち歩こうかな~~~
