電車でヒマな時、何をしている? ブログネタ:電車でヒマな時、何をしている? 参加中
本文はここから

電車に乗ると・・・暇です~ぐぅぐぅ

昔、、、若かりし頃  学生の頃(専門学校時代)は、よく寝ておりました。。。ぐぅぐぅぐぅぐぅ

たまに試験前ではひたすら試験勉強~(家ではしないので、電車で勝負をかける)



働き出してからは、行きも帰りもひたすら寝る。。。ぐぅぐぅぐぅぐぅ

あいにく座れないときは、立っても寝る。。寝れる(たまに足がカクン~~となるがあせる


これ結構焦るんだよな~)



そして、現在はやっぱり寝る~ぐぅぐぅ

電車の中で揺られて寝るのはなんだか気持ちよく眠りにつけるんです~(*^▽^*)

地下鉄はかなり気持ちよく眠れます~何回か終点に着いたのに寝てて。。。誰か

起こしてくれよな~あ。。。(-。-;)

あいにく寝にくいのが、JR~揺れはハンパじゃない~。

でも寝てたかも。。



結局ずーっと寝てる私でした。。