楽天セールラストスパート | 自由時間 〜2015年12月、2018年5月出産♪~

自由時間 〜2015年12月、2018年5月出産♪~

2015年妊娠を機に退職しニート主婦をしていましたが、
12月に第1子の娘が誕生。
2018年5月に第二子の息子が誕生。

開催中の楽天スーパーセール。

明日は0のつく日だし最終日だから少し倍率上がるかな?と思いながら過ごしています。

既に5日に購入したものもありますが。





ほとんどの靴で靴擦れを起こし、スニーカーですら足を赤くする靴難民。しかしオーダーメイドは高すぎて手が出ない。
マルイのヴェリココを重宝していたけど、この究極のパンプスシリーズが値段も安くて痛くなりにくい私の足に合った靴なので普段履きにしています。
子供を抱っこするので細いヒールは避けて、なおかつ腰痛があるので低めの太いヒールを選んでいます。

チャイルドシートは今も4点ベルトです。

しかし付け替えも大変なのでそろそろシートベルトタイプに変えようと考え中。
しかしシートベルトは首に当たるのがやはり嫌なようでこちらを買おうかな、と思っていたところ娘はどうしてもこちらがいい!と。

車でもおかし食べることあるのに?汚さない?
てもこれだとシートベルトしていいよ、って言うんだよな。
どうしよう…早く決めないと。


こんなのくらい作れよ、かもしれませんが私は全く裁縫できないので購入。
第1希望の柄がなく、色々悩んで決めてくれました。


夏はイフミーのサンダルだったのですが、靴はもうサイズアウトしてしまったので新しいものを。

弟くんは甲高さんっぽくて靴を履かせるともの次第でマジックテープが留めにくいことも。
なので甲高幅広に強いムーンスターのキャロットシリーズです。
するとスルッと履けるしマジックテープも綺麗に留まる!
秋からはこの靴が重宝しそうです。



まだ少し買いたいものがあるけれど、増税前だと焦りすぎると無駄遣いになりそうだしなあ。
あとはマザウェイズ秋冬販売に備えて抑えてお香なあ。