【ふるさと納税】さがほのか 270×4パック 佐賀県上峰町 | 自由時間 〜2015年12月、2018年5月出産♪~

自由時間 〜2015年12月、2018年5月出産♪~

2015年妊娠を機に退職しニート主婦をしていましたが、
12月に第1子の娘が誕生。
2018年5月に第二子の息子が誕生。

昨年末に滑り込みで申し込んだイチゴが先週無事に到着しました。

佐賀県上峰町
さがほのか270g×4パックいちごいちごいちご


1〜4月の間に発送される、と書いてあっていつかな?と思っていたところ
雪が落ち着いて発送遅延等々が解除されたら届いたのでなんだかご褒美気分キラキラ


{CDA1ACC9-F350-4B29-9AFA-36765C47DDFB}

このリカちゃんのパッケージ、スーパーでもよくみるのですが何故リカちゃんなのか知らず。
どうやら佐賀県所縁のキャラとかではない様子。

{1E30F5B2-3FD2-412C-B642-486353644C42}

等級は秀、サイズは2Lでした。
全てきちんと270g以上詰められていました。
どれもこれも綺麗な赤色で食べごろなイチゴが一つのパックに2段重ねで入っています。


こちら早速いただいたのですが、やはりさがほのかは甘さが強い!
酸味が少なく、そのまま食べても甘さがあるので美味しくいただけます。


そしてこの返礼品の素晴らしいところは、1キロ以上のイチゴなのに
寄付金5000円でもらえちゃいます爆笑ラブラブ

なんだか得した気分になれます。
イチゴ好きだけど酸味が強いのはちょっと苦手な方や小さい子にはぴったりの返礼品だと思います。


こちらの返礼品4月10日までのクレジット決済でまだまだ申し込めます。



そして昨年もう一つ頼んでいたさがほのか、1万円の寄付からですが、こちらは特選でめちゃくちゃ甘いさがほのかも今年も頼めるようでした。
こちらは手土産やちょっとした贈答にもいけるかも?なさがほのかです。
右矢印



これからイチゴを頼む方にオススメの品でした。

おかげさまで毎日娘のお口からイチゴの匂いが漂うくらい豪華なおやつタイムが過ごせました。
佐賀県上峰町さんと生産者さんありがとうございました!