お友達と一緒に&ミキハウスシューズモニター予約 | 自由時間 〜2015年12月、2018年5月出産♪~

自由時間 〜2015年12月、2018年5月出産♪~

2015年妊娠を機に退職しニート主婦をしていましたが、
12月に第1子の娘が誕生。
2018年5月に第二子の息子が誕生。

今日は風邪やら何やらで延び延びになっていたママさんと息子くんと我が家で遊びましたカナヘイうさぎ

お互い一歳を迎え、最初の頃は顔を見せると泣いちゃっていた息子くんもお互いおもちゃを取り合ったり、お互いが同じ方へ移動したりと距離が近くなりました。成長しとる大泣きうさぎ


そして衝撃のっ!!
娘、初めてスカートめくりされるニヤニヤ

息子くんは娘のスカートのレースが気になって触りたかった様子。
ママさんが焦って息子くんを離して謝ってくれましたが、当の娘は息子くんの髪の毛を触ろうとしていて全く気にしていませんでした。
そして母である私は笑ってみていた。
ごめんよ娘さん。

そしていただワッフルを美味しく食べ。
{0A2BFE37-F075-4CC7-A96D-A0870D3EEF10}

あれ?向き違う?まあいいや真顔


子供2人が遊ぶのを見ながら色々話をしてリフレッシュもできましたカナヘイうさぎ
次は公園とかで遊べるといいね、と話お別れしました。





そしてお昼からはミキハウスのシューズモニターの予約へ。


ブログの記事でも何人か拝見したなかなかないチャンス。

面倒くさがりの私もようやく店舗に電話し、予約受け付けているのを確認し、店舗に向かいました。


私の行ったお店だけなのか、全種類の予約はしておらず、でも決めていたデザインは予約できたので予約してしまいました。

{998B8AB9-D06A-40E2-AF5E-9F8E04F7E8B0}

※画像借りました。


私はファーストシューズとセカンドシューズを一足ずつ別サイズで予約。

誕生日に買って貰ったファーストシューズより大きいサイズで買ったので実際履けるのはもう少し先になりそうですが。


しかし普段8000円くらいする靴が2160円だなんてなんて太っ腹!
ミキハウスの方に聞いたらこういったモニターなどでここまで靴を安くするのは初めてのことだそう。
いいタイミングでゲットできることになり幸せです照れ
やったーカナヘイうさぎ