たまには出かけない日もいいじゃない!たまにはゆっくりしよう、と思い在宅デーに。
多分エアコン代はかかるけど、つい買っちゃう無駄なもののお金はかからないはず!
ということで離乳食を補充しよう&新しい食材を、と思い朝からお鍋でコトコト。
並行してお掃除したり洗濯したり。
そして大人の食事の下ごしらえも。今日は春巻きだ〜!と中身の具材を作成。
先日も書いたのですが、離乳食後にあちこち汚れるので離乳食後に掃除機と雑巾がけするように日課を変更。
あれ?お出かけするより汗かいてない?
とシャワーを浴びたり、時折暇になったのか構って光線を出す娘と遊んだり。
あれ?お出かけするより忙しくない?
とそんなことを感じて、結局出かけても出かけなくても私は変わらないかな?
娘はちょっと退屈させちゃったかも。
やっぱどこか行くほうがいいかな?
プレイジムの吊り下げおもちゃの一つなのですが、気づいたら外してます。自力で外せるのが凄い。
お家でもできる色々な遊び方を覚えないとな。
娘は現在お昼寝なのですが、やはり基本は腕の中の方がいいみたいです
汗だくなのに気にしないのかなあ?私もかなり暑いのよ
まあ良く寝てるしいいか。
と言いつつ、床に置いたらしばらく暴れてまた眠りました。
ぬいぐるみとタオルと行き倒れてなおかつ少し長座布団から落ちてますが

