バブーゲン | 自由時間 〜2015年12月、2018年5月出産♪~

自由時間 〜2015年12月、2018年5月出産♪~

2015年妊娠を機に退職しニート主婦をしていましたが、
12月に第1子の娘が誕生。
2018年5月に第二子の息子が誕生。

トイレ掃除をしていたら、忘れていた断水が開始叫び

そういえば今日我がマンションの貯水槽掃除があったんだった…


除菌のウエットティッシュで一生懸命手を拭きまして何とか帳尻合わせ。


このまま家にいてもなあ、と思いお出かけしようと思いましてひらめき電球


そしたらなんだか今日は顔が痒くて化粧をする気にはなれない!

仕方なくマスクで顔を半分隠して赤ちゃん本舗へ。


バブーゲン実施しているので、いつもよりいくらか人が多め?な感じでした。


ちなみにこのバブーゲンというネーミングを妙に旦那が気に入っておりまして、

何回も「バブーゲン、バブーゲン音譜

と言っておりました。まあ彼はバブーゲン不参加ですがあせる




こちら購入品。

産褥ショーツとブラジャーを。


本当は産褥ショーツも両親学級後にしようかと思ったのですが、バブーゲン終わっちゃうので、色んなサイトに書いてあった最低枚数の2枚のみ購入。


そして、以前のブログでさんざん悩んでいた下着問題なのですが、

もうハーフトップはあきらめましたぼー


よくよく考えたら、私別にホックついて寝ていても背中痛いな~って思ったことないんですよね。

Lサイズのものを購入して、ホックで調整してホールド力も保つ方がいいと結論付けました。

なんか緩めの心許ない感に堪えられなかった…ガクリ


ということで、これ以上ブラジャーは買い足さないようにしようっと。




再び家に帰ってきたら断水も無事終わっていて一安心。

現在バブ美さんが優しく私の右あばら骨を蹴っているのを感じながら、息苦しかったり後期づわりの気持ち悪さに耐えております…。

頑張るぞ!