苦楽園散策マップ出来てます | 伊丹の繁盛店請負人「move」

伊丹の繁盛店請負人「move」

moveは店舗改装相談所として、スタイルやこだわりを最大限に取り入れ、立地に合わせたコンセプトやスタッフ動線までも考慮した空間を提案し、繁盛店になることを第一に考えたお店創りを心がけています。
いわゆる店舗専門工事業者です。

こんばんわ!
アメブロを 昨日 始めたばかりのモノづくりオタクです。
今日は、皆様にご紹介したい物があります。 

弊社は西宮市の「苦楽園」という所で、日々お仕事をしております。

苦楽園という所には、とってもたくさんのオシャレなお店がたくさんあり
去年、たくさんのお店が集まって、「苦楽園ストアーズミーティング」と言う
商店会が発足されました。
それに伴い、地域の団結を表すためにも!と、加入されている商店がほとんどみんな載っている
「苦楽園散策マップ」が発刊されています。

こんな感じです

$西宮の繁盛店請負人「move」-map

どこで手に入るかというと、
この地域にある会員様、各ショップの店頭におそらく積まれていますので
見つけたらお持ち帰りください。
フリーペーパーですのでご遠慮無く~。

因みに弊社もこんな感じで掲載されています。

$西宮の繁盛店請負人「move」-map2

どちらかというと、私どもはお客様の所に出向くことの方が多く
来店される方は少ないので、まだまだ山積みされています。

欲しい方、ご一報頂ければ取り置きしておきますので、取りにいらしてください。笑