RIDE ON ! 久々の | ★MOVEMENT★千葉県松戸市SURFSHOP★

RIDE ON ! 久々の

昨日はいい波でした😆


久々にサイズがあるしっかりした波でした


胸肩でセクションのある長い波



水温は今年1番の高さ


ほぼ風呂でした♨️


最近ずっと地形も決まっています


ハルさん、不死身のS氏、K先輩にS先輩と


私が最年少のセッション


色々なお話しも聞けて楽しかったです


ハルさん、S氏のテストボードもかなり良さそうでした



今回私はGremlin VIC


久々に爽快なリッピングで最高気持ち良かったです


膝もだいぶ良くなり4時間、2時間の2Rしっかりやりました


ただ昨日から今度は歯茎が腫れて痛いです


どこも痛くない時は訪れるのでしょうか🥹




今日はご注文いただいてピックアップしてきたクロコダイルスキンの開梱と検品からスタートです


ては本日も、よろしくお願い致します😊🙏🏼