デビューに復活!ニューボードありがとうございました! | ★MOVEMENT★千葉県松戸市SURFSHOP★

デビューに復活!ニューボードありがとうございました!

最近はサーフィンデビューされる方に多くご来店いただいております😊



昨日は、先日奥さまにエンゲージボードをプレゼントされたファイアーマンのRさまのご紹介で



サーフィンデビューされるSさま


ウエットスーツまで全て揃えていただき準備バンタン


早速ワックスアップして臨戦体制😊


今日のデビューはどうだったでしょうかね??


師匠が良いからバッチリですね


じゃんじゃん練習して下さいね


ありがとうございました🙏🏼




十数年ぶりにご来店いただきましたDちゃん😭


サーフィン復活という事で



フレックスフライ IN.STAをご購入いただきました


楽々パドルに快速テイクオフ、アクションも軽快にきまるフレックスフライ


復活にはもってこいの最強ボード🔥


またサーフィンを思いっきり楽しんで下さいね


ありがとうございました🌈



いよいよハイシーズン


すぐ乗れる特売ボードのご用意もございます


本日も、皆さまのご来店お待ちしております😊🙏🏼