RIDE ON! | ★MOVEMENT★千葉県松戸市SURFSHOP★

RIDE ON!

ずっといい天気のGWですが


わたしが海に行くと雨🥺



いい波ではありませんが


支部予選も近いので練習練習



Kちゃんは


先日おろしたツインザーが絶好調


皆がなかなか引っ掛からなく苦戦する中


スイスイとテイクオフしてインサイドまでロングライドしてました👍🏼



ファクトリーに行ってミーティング&お客様ボードをピックアップ





田嶋さんのスペシャルボードを持って、これからバリ&ジャワに向かう坂本さんにもお会いしました


いい波乗ってきて下さい😊


今日は1Rで終了


GW後半にもう一発行く予定で


ではプシュっといかせていただきます🍺


皆さんお疲れ様でした😊