仕事
ということで、バイトをはじめることにした。最初は、オンラインゲームのRMTで稼いでいたのだが
最近は相場が下がってきたので退散することにした。
ちなみに知らない方もいると思うので、説明します。RMTとはリアルマネートレードといって
ゲームの中の通貨を現実のお金で取引することです。日本だと円で取引をするわけですね。
例えば、株のように取引最低量がきまっていて、普通は1000000くらいですね。それが500円
だったり400円だったり、ゲームの人気やアップデート回数、宣伝量なので価格がかわってきます。
2年前はおいしかったょな・・・・orz
それだけでも、月に10万円以上稼ぎバイトレベルとしてはかなり充実していた。
それが今では、月に4~5万そこから経費を抜くと純利3万程度正直終わっている。
それでまず、自給は安いがとりあえずたくさん働けそうなガソスタをすることにした。
ちなみに自給は800円。ゴホゴホ・・・・
ほんとはパチンコ屋も面接をうけて受かったのだが、ガソスタは面接をうけるとその場で
「特別だけどキミ合格だから」
「マジすか?」
「次いつから入れる?」
「え~と・・・XX日です」
今思えば完全にのせられていた(笑)やられたぜマジ(汗
ちまみにパチンコ屋は自給1100円。300円も差が・・・ァゥァウ
初陣
流行にのり、自分も日記をつけてみることにした。人生で日記というものをつけるのは初である。
果たしてどうなることやら・・・
でも!今の状況を脱しなくては・・(^_^;)
まぁもちろんバイトは欠かさずやっております。週4~5で働いております。
平日はガソリンスタンド、土日祝日はインターネットの勧誘を。
両方ともお客様のあたり方は激しく痛いものが多いです。ふぅ・・
それをあわせて20万くらいはいっているのですが、なぜか貯まらない!
なぜ?なぜなのか・・・ しかし、やるっきゃねー!!!
