将来、理容師美容師さんになってくれるかな? | Move Hair

Move Hair

江東区東砂3丁目理容室・美容室・お顔そりサロンが併設されているサロンです


江東区東砂3丁目

理容室・美容室・お顔そりサロン

ムーブヘアーです!


今月末から2月にかけて

中学生・高校生のインターシップが

はじまりますニコニコ

昨日、2月にインターシップで来て頂ける

生徒さんと先生が事前訪問に

来て頂きました。

そして、

生徒さん達が選んでくださった

手土産を頂きました

お気づかいありがとうございます






中学校1校・高校が3校の生徒さん

12人来てくださるので

ウィック用意しましたびっくり(笑)





お客様には大変ご迷惑おかけしますが

未来の理容師・美容師に

夢を持っていただけたら

微力ながら

生徒さんの力になりたいと思い

インターシップさせて頂いております

なるべく、お客様には迷惑かけないように

しておりますが、

ご協力、ご理解のほど

よろしくお願いしますm(__)m







理美容室・お顔そりサロン Move Hair 個室のお顔そり処 夢生 【住所】 江東区東砂3-29-5 1階 【電話】03-3644-9326
【定休日】毎週月曜日  第3月・火曜日
【受付時間】平日・土曜日 9:00~19:00 日曜日 9:00~18:00
【ホームページ】 http://www.movehair.jp
【メール】 info@movehair.jp