インターンシップ | Move Hair

Move Hair

江東区東砂3丁目理容室・美容室・お顔そりサロンが併設されているサロンです

江東区東砂3丁目

理容室・美容室・お顔そりサロンの

ムーブヘアーの峰岸です😆🎵🎵

江東区の都立高校の女子3名

本日も元気にムーブに来てくれました❗

今日は、👇

ワンレングスのカットに挑戦爆笑

真剣に教わってますチュー



はいニヤリ

出来上がりウインク



どうですかおねがい
上手に切れてますラブ

午後は峰岸のパーマの助手をしてもらったり、お客様にお飲み物を出して頂いたりしましたおねがい

ご協力頂いたお客様
ありがとうございましたm(__)m

そして、カットのあとは

編み込みをしましたチュー







ちょっと大変だったみたいですが、

楽しそうに最終日を

終えました❗

ありがとうございました❗

クローバーとても、素直で笑顔の素敵な

女子3名ラブ
ちょっと気になったのが
頭皮の日焼けショボーン
分け目の部分が赤くなっており
あまり良い状態ではありませんでした。
学校の先生方へ
この時季は紫外線がすごいです。
頭皮の日焼けは男性も女性も
よくありません
ぜひ、頭皮用のUV スプレーや
ボウシなどの使用を認めてもらいたいですウインク

そして、、
腕や足の自己処理について、
近いうちにblogで書きたいと思います。