今週は雨? | Move Hair

Move Hair

江東区東砂3丁目理容室・美容室・お顔そりサロンが併設されているサロンです

こんにちは、

ムーブヘアーの峰岸です

今週雨マーク多い

今夜以外は、夜は講習や集まりがあり、

おうちに着くのは12時近くかな~チーン

なので、雨雨は嫌ですねぇウインク

昨日は定休日でしたが

峰岸はお仕事でした

場所は、お馴染みの代々木❗

8時には代々木に着き

スタンバイウインク

でも、実際は10時開始の




コアデザインの講習です


ここで午前中は、ご購入して頂いた

サロンさんのアフターケア講習をウインク

午後は有名サロンさんの体験講習を

させて頂きました❗

①あたため→気持ちいい
②ほぐし →気持ちいい
③引き締め→体感が凄い(笑)

皆さんの反応はデレデレ酔っ払いポーンウインクって感じかな

ぜひ、皆さんのご来店お待ちしております