林家たい平師匠 | Move Hair

Move Hair

江東区東砂3丁目理容室・美容室・お顔そりサロンが併設されているサロンです


こんにちわチューリップ赤坂本です!



昨日の営業後に「林家たい平師匠の講演会」に行き


面白くって感動するお話しを聞かせて頂きましたヾ(@°▽°@)ノ


話にスーと入りこめて、


ずーと聞いていられる楽しくてありがたいお話しでしたチューリップ黄



テレビで見ていた人の裏のエピソードなどと


色々と聞けて


これから笑点の見方が変わる気がしました!


その中でも仕事についての話もしてくださいました

修行中はどの職業も大変!(色んな意味で!(笑))

そして、相手(お客様)を

思いやる気持ちを持って仕事したいと思いました!



タイミングが良く握手をして頂き写真も撮って頂きました(`∀´)


滅多にない機会でお話しをきけて本当に良かったです!!🌼